FC2ブログ



暑い夜は・・・(@_@;)

こんにちは。


噂には聞いていたのですが・・・


近所のバツイチご主人が、彼女を自宅に呼んで

窓を開けっぱなしでエッチしていると。。。。

それも、かなりリアルに女性の喘ぎ声が聞こえてくると。。。。


その噂は本当でした!!

昨夜2時ごろ・・・・

寝ていた私は、変な音に目を覚ましました(^_^;)

道路を挟んで向こう側の家ですよー。

はっきりと女性の気持ちよさそうな、大きな喘ぎ声と判別できました。


隣に寝ているママを起こして、変な気持ちになってもらっても困るので(ー_ー)!!

こっそりとひとりで聞いていました。


かなり長い時間でした。

一度静かになったかと思うと、また聞こえてきたり・・・・

続けて何回もしていたのかも!?


きっと他の家の人も聞いているはず。

ご主人は知っていますが、彼女は見たことありません。

今度、ぜひ見てみたい!!!!

[PR]

この時期は…

いつもこの時期になると会社を辞めたくなる。


実績で戦っていく世界には向いていないのかも…

家族に申し訳ない。


俺より苦しくて辛い生活を送っている人たちもたくさんいるんだろうが、高望みし過ぎかな…


しかし、これ以上見込みもない!

違う道があるなら、そっちを選んでもいーのかな。

選べる時間も年々なくなってくる。


やっぱりタイミングを逃したなー。。



身体の変化

最近、感じる部分、感じ方が変わってきた…


乳首がすごく感じる。


オナニーの時も必ず刺激します。

しかも、どんどん強い刺激が欲しくなっている。

両方一緒にいじると、下が触れない…(-.-")凸


誰かお手伝いしてくれる人が必要だ(x_x;)

春が

風が強いですが、もう春の天気ですね。。。


しかし、被災地では雪が降ったり、まだまだ大変な状況が続いているようです


テレビの報道ではあまり目立ちませんが、いろんな犯罪も発生し始めています…。



ボランティアで現地に向かった人も、周りで何人かいます…。



私は…


節電くらい(-.-")凸
もっと何かやるべき事があるのでは!と日々気持ちの中で葛藤してます。


動き出します。。。。

こんばんは。

今夜も寒い夜となりました・・・・

被災地の方の事を考えると

この寒さが早く去って、暖かい春が来ることを祈ります。



ガソリンスタンドに並ぶ車の台数も減ってきました。

こちらの人たちの生活は、徐々に戻ってきました。

生活・・・というより、“意識”と言った方がいいでしょうか!?

“自粛ムード”と“過剰反応”が入り乱れて、おかしくなってる人たち・・・


『俺はあのスタンドをいつも使ってやってるから、
閉店後に裏から回して入れてもらうんだ!』と大声で自慢する人。。。。


年配夫婦ふたりきりで生活しているのに、米を30kgも買い占める人。。。。


あとで得するのはどっちの人か知りません。。。。。





自粛ムードが蔓延していますが、どなたか動き出しませんか?

このままだと『負のスパイラル』の突入して行っちゃいます(+_+)

ゴルフ場なんか、全然人がいないようです!


ということなので・・・・

明日わたしは、ゴルフに行ってきます!(^^)!

動ける人は、動きましょうー。

もうガソリンも大丈夫!

義援金に寄付したって、使えるお金はありますよね?

わたし達が頑張ってないと、被災地が復興したときに

希望を持てる受け皿が無いのではないでしょうか??


わたしは動きます!

プロフィール

taito72

Author:taito72
44歳既婚男性。
会社では中間管理職。
家庭では、それなりに良いパパ。
でも心の奥では、人に言えないようないろんな事を考えています。。
みなさん、聞いていただけますか?

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

えっちな主婦のひとりで…?

こころんブログ(仮)

♡ みゆのおもちゃ体験記 ♡

性教育実習相談室

女子大生なっつんのヤリマンビッチぶろぐ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

誰にもみせることのない日記
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
